見出し画像

はじめまして。

2020年7月18日、三浦春馬君の訃報を知った。
それから早1か月。
未だに、ただただ悲しく、泣く毎日。
熱狂的なファンだったわけでもなく、それなりの年齢を重ねた私がどうしてこうなってしまうのか。
その答えを見つけたくて、同じような境遇の人のつぶやきを探し、ネットを彷徨い続ける。
そして、見つけると、私だけではないと少しホッとする。
ここに私の心の内を書き留めることは、私の気持ちの整理させる意味合いが強いかもしれない。
しかし、私がそうであるように、これを見つけた人が少しでも心落ち着けられるのであれば良いと思って書いていく。

もしサポートをいただけるのでしたら、自身の心を潤すような音楽や映画などなど、エンターテイメントのコンテンツ購入に充てさせていただこうと思います。