見出し画像

HALLCAさんが色々ヤバかった!〜LIVEを終えて〜


Yudaiです。

先日、HALLCAさんとのコラボLIVEを終えました!
そしてやはり、HALLCAちゃんはすごかった!

我々は9曲目、ライブの後半に新曲「Romantic」にて参加させていただきました!
セットリストをご覧ください!!
彼女のファンの方々の投稿も参照させていただきました。


------------------------

2023/11/4
HALLCA'S BD TOUR "OUR HEAVEN"
at 渋谷Chelsea hotel

Dream Dancer
Night Driver
Eternal Light
Show the Night
Utopia
Inner Heaven
Starry Rain w/ 宮野弦士
WANNA DANCE! w/ 宮野弦士
Romantic w/ kukatachii (New Song)
Sugar
メモリー・コラージュ (New Song)
Paradice Gate
コンプレックス・シティー

Enc.
Aperitif medley

------------------------


大変充足したセットリストでした!
Dream Dancerから明るい雰囲気で始まり。新旧の鉄板曲が並ぶ。
Eternal LightのバンドVerも、やはりよかったですねー。
そして、宮野くんとのコラボ!めちゃくちゃ良かったです!本家Starry Rainはかっこよかったし、WANNA DANCE!でのギター対決は拳が上がりました!


そして!新曲「Romantic」!
長年彼女を応援している耳の肥えたファンの皆さんにどうか…!
心配をよそに、演奏が始まると雑念は吹っ飛び、楽しく出来ました!
反省点は個人的にあるものの、、、
「とても良かった」旨のお声がけをいただいて本当に嬉しかったです。

これからブラッシュアップして音源を完成させて行きます!

HALLCAさんの魅力を引き出して、新しい面を見せたいという信念のもと作り出しましたが、彼女の方が本当によく僕の感性に寄せてくれました。ありがとう!


そして、クマガイユウヤさん筆頭に、バンドがとても良かったです!!
ツーカーの感じもありつつ、基本個々の演奏がとても素晴らしい。。
この曲の良さも引き立ててくれました。



そう、バンドが素晴らしい!!!



先述したCharlie Puthのライブも同様だが、
Urban MusicやCity Popのシンガーの曲の、音源とは違うバンドアレンジ、音圧というのはどうしてもカッコいいのだ。いやあ、奮い立ちますよね!!


本編だけでも満足いく内容だが、アンコールのメドレーがこれまた素晴らしかった!!


「Aperitif」という初期のE.Pだが、皆さんぜひ聞いてみてください!かなりエッジのあるEPなんです。またAperitifというタイトルがいい。食前酒。ここからHALLCAというコース料理が始まった。

guilty pleasureのリフレイン、かっこよかったですねー。。


ここまでセットリストを語りましたが、
大前提として、本当にHALLCAさんの歌が抜群でしたね。
なんと言ってもピッチが素晴らしいし、声は通るし。スラスラ歌っているようで、あれは一朝一夕じゃあなりません。
本当に尊敬します。
歌だけでないけど、見習わなきゃな。

ぜひ音源リリースを実現させたい!!
これからもよろしくお願いします!

Sugar / HALLCA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?