見出し画像

エナジードリンクとの上手なつきあい方

猫の毛が生え変わる時期ですね。

ごきげんよう。皆様いかがお過ごしでしょうか。

これから雨の日が続くようです。

けったるい日は気圧を蹴っ飛ばしてやりたくなりますが、そんな特殊能力はないので、けったるい時は、特殊物質の力を借りても良いと思います。

今回は、そんな私の体験談をお伝えします。


初めてのエナジードリンク

とある日の午後。

眠くて眠くて仕方がない。

会社で仕事中なのにPCの画面が二重に見える。

コーヒーを飲んでも構内を歩き回ってもシュレッダーをかけてみても一向に目が覚めない。

私は今発注ボタンを押したのか?

削除ボタンを押したのか?

睡魔 睡魔 睡魔だわ。

あなたが思うより限界です♪

いかん、このままではやらかしてしまう。

いよいよ禁断のブツに手を出す時が来た。

一度口にしたらやめられないと噂の「エナジードリンク」だ。

しかしそれだけクセが強いのも知っている。

初めてのエナジードリンク、できれば美味しく頂きたい。

数あるエナドリの中でも初心者向けだという、こいつだ、エナドリデビューは、こいつにしよう。

モンスター パイプラインパンチ

エナジードリンク5選_210605_11 (2)

キミに決めた!!

いけ!オレの2コイン!(自販機へ200円)


めっちゃピンクいな。

ほう、果汁16%だと?

本搾り並みだな?

パッションフルーツ、オレンジ、グァバだと?

もはやフルーツミックスジュースやないかい

こんなん絶対うまいやないかい

グビっ


うまー

予想を裏切らない美味さだった。

警戒していたが、エナジードリンクは意外と飲みやすかった。

効果はバツグンだ!

そして私の単純な身体は無事「目覚まし」という覚醒をした。


否、落とし穴がひとつ。

カフェインには利尿作用がある。

画像3


モンスターパイプラインパンチに含まれるカフェインとアルギニンの量はこちら。

画像2


今まで味わったことのないカフェインとアルギニンの大量摂取により、退勤時間まで30分置きにトイレに行くはめになるのであった。

まったく酷い目にあった。

私にとってはバリウムと同じくらいの仕打ちであった。

(※個人差があります。これはあくまで私の場合です)


結論:よほどの踏ん張りどきでない限りは摂取しないこと

ビジネスマーン!ビジネスマーン!

ジャッパニーィズ!ビジネスマーン!!

働きマンの皆様、エナジードリンクのご利用は計画的に。

画像4

画像8


他にもある代表的なエナジードリンクや、カフェインやアルギニンについての詳細が気になった方は、こちらの動画をご覧ください。

前編と後編で、おすすめのエナジードリンク5選を紹介しています。

カフェインの接種量についても一緒に紹介してますので、詳しく知りたい方は見てみてくださいね。


ちなみに翼が生えてくることで高名なレッドブルさんは、全面が反射して映り込みが激しいため、写真撮影は困難を極めました。

画像5


画像6

撮影スタッフ努力の結果

エナジードリンク5選_210605_8

そんな大げさなw と思いますよね。

レッドブルをご購入の際は写真撮影してみることをお勧めします。

なんか色々映るかもしれません。


--------------------------------------------------------------------------------

ここを見れば全てがわかる👀
▶kujuプロダクションホームページ
https://kujuproduction.wixsite.com/kujuproduction
リモートレッスンもやってます♪
▶kujuプロダクションMusicスクール
https://reserva.be/kujuproschool2016

最速情報ならココ⭐
▶kujuプロダクションTwitter
https://twitter.com/kujuproduction

もっと詳細を知りたいならブログへ
▶kujuプロダクションnote
https://note.com/kujuproduction

--------------------------------------------------------------------------------

BGM&SE&ボイス制作:kujiraction
▶audiostock
https://audiostock.jp/artists/46559
▶soundcloud
https://soundcloud.com/user-536659259
▶YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJE4Ue65SoAjEQWVb13RrjA
▶ブログ
https://note.com/kujiraction/n/nd16979771a07

ED:kujiraction「Sweet Color Love」
▶ダウンロード各種サイト
https://www.tunecore.co.jp/artist/yoshiyuki-kujirai#r645127


--------------------------------------------------------------------------------

クジライヨシユキが気になったらコチラ🐳
▶Twitter
https://twitter.com/kujustream
▶ブログ
https://ameblo.jp/kujustream
▶Instagram
https://gramho.com/profile/kujustream/5606296323
▶Facebook
https://gramho.com/profile/kujustream/5606296323


最後まで見て頂きありがとうございます☺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?