見出し画像

トンじろうのTシャツを作ってみた

弊社ではオリジナルグッズを販売しております。

noteやSNSでも紹介しておりますが、正直なところなかなか売り上げに繋がりません。。。
_( _´ω`)_ペショ

ワタシ、コンナニデザインシテルノニ、トンジロウノグッズ、ジツブツミタコトナイネ。

私だってトンじろうのグッズが見てみたい!

ちょこっとでいいんだ、1つでいいからトンじろうのグッズを手にしてみたいんだ。。。
そこでインスタグラムで見つけたのがこちら。

1000円以内でTシャツがお試しで作れちゃうの!?
やり方もそんなに難しくないし、やりとりがLINEなので気軽にできる感じ?
ということで「幸福堂」さんにお願いしてみることに。。。

このトンじろうにしよう!

さあ、いざ発注!

イメージはこんな感じがいいなぁ

「イイね!」

WEBサイトから発注と支払いをしたら、LINEで連絡がきました。
仕上がりイメージ図でちゃんと確認してくれるし、細かい調整等をお願いしましたが、とても丁寧に対応してくださって優しい。。。
ありがたい限り:;(∩´﹏`∩);:

いざ、納品!

発送のご連絡が写真付きで来ました。

なんやこのかわいいお写真は!?

かかかかかわゆ・・・っっっ!!!

発注から約10日で届きました。

え、トンじろうって実在してたん?っていうくらいの衝撃。
はわわわわ、トンじろうがいるっ・・・!!!


箱までかわゆい

トンじろうだーーー!!!

実際の商品を手にするってこういうことなんですね。
なんかスゴイ。。。感慨深い。。。

せっかくなので社長に着てもらいました。

謎に野外

イイ感じです。

社長のお誕生日が近かったこともあり、社長にプレゼントしました。

お試しTシャツは型が決まっていますが、他にも色んなバリエーションで作れるようなので、また何か作りたくなったらお願いしてみようかなと思います。
商品はもちろんですが、対応が丁寧でとても感激しましたヽ(´▽`)/

手軽に作成できるのも嬉しかったです。

幸福堂さんのインスタグラムはこちら


トンじろうのグッズ、かわいいなと思ったかたはSUZURIのショップへどうぞ♡

2か月毎に期間限定商品を出してますので良かったら見てみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?