見出し画像

「旅するルルルン」のWEB販売が決定!!

以前紹介しました、旅するルルルンが2日間限定でWEB販売されるそうです(*‘ω‘ *)

以前の記事はこちらです。


その地域限定のご当地ルルルンがあるということで、とても気になっていたところ、WEB販売のお知らせがっ!!


メロンとかイチゴとか、香りがおいしそうですし、パッケージがかわいいですし、おすしっ!!

画像1

画像2

ヤバイ、どれ買おう。。。ラインナップをチェックせねばですよ。。。

個人的には九州のスイカがめちゃめちゃ気になります。

スクリーンショット 2021-02-20 160756

あとは、栃木のとちおとめと熊本のあまおうはイチゴ比べしてみたいですよね。

おっと、食べ物ばかり目がいってしまう。


天真爛漫なバラもかわいいですね。

スクリーンショット 2021-02-20 161405


決してルルルンのまわしものではございません。。。

でも、楽しみが増えました(*´ω`*)わーい


そして楽しみといえば

■下妻市内施設が順次再開

休業していた市内の各施設が少しずつ再開しております。

各施設の詳細は公式ホームページのトピックより確認ができます。

特にビアスパークしもつまでサウナとお風呂に入ることが休日の楽しみだった私にとっては、待ってましたの朗報です。

大丈夫です、行くときはちゃんとウイルス対策を行っていきますし、楽しみですし、おすし🍣

それと、こちらも重要な情報が。

■【申請受付中!!】下妻市新成人特別応援給付金の支給手続きについて

令和3年1月10日(日)に開催を予定していた下妻市「成人のつどい」を、新型コロナウイルス感染拡大防止のために中止したことから、ふるさと「下妻市」に集うことができなかった新成人に対し「新成人特別応援給付金」が支給されるそうです。

新成人の皆さんには既に申込書が郵送にて届いているようなので、申請を忘れないようご注意くださいね。

期限は3/8㈪必着だそうです。

■【もうすぐ終了】プレミアム付商品券の期限は2/28まで

こちらも以前紹介しましたプレミアム付商品券ですが、使用期限がもうすぐです。

皆様、活用できましたでしょうか?

まだ間に合いますよー☺

使えるお店たくさんありますので、まだの方は改めてチェックしてしてみてはいがかでしょうか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?