見出し画像

下妻市図書館20周年記念シモンちゃんグッズ

下妻市図書館20周年記念〜!

ということで、実は図書館でこんな企画が行われていました。

画像3

限定300枚のオリジナルバッグが当たりました!

画像1

絵本読んでるシモンちゃんが可愛い!

オリジナル栞はこちら。

画像2

かわいい。

嬉しい。

図書館に行く時はセットで使おうと思います。

最新の雑誌あるし、コミックもあるし、専門系の棚とか見てると発見があっておもしろいんですよね。

あの図書館の静かな独特の雰囲気が好きです。

座敷というか、畳になってる一画もあるので、ゆっくりしたいときは落ち着きます。

公式Twitterで最新情報がチェックできますので、興味ある方はフォローしてみてくださいね。


ちなみに私が個人的に今借りてる本はこちらです。

画像4

イラストがあったり、行間が広かったりと読みやすいです。

あるあるな場面が多くて共感しました。

こういうのって経験から少しずつ身についていくけど、確かになかなか教えてもらえないですよね。

購入せずとも、図書館で借りられるのはとても助かります。


20周年おめでとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?