皮膚が酷いことになった

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今日は数日続いている恐らくアレルギー反応による皮膚の話します。

写真はおぞましいので避けますが、顔面はおいわさん?と思ってしまったくらい腫れ上がり、真っ赤になって痛いです。

そして腕はボコボコと指先から赤い物が出てきて痒いし痛いしで辛い状況です。

日焼け止めを塗ったのは日曜日の朝、夜にはしっかりと洗い流しましたが塗った朝から涙とヒリヒリ感があったのですが、もうすでに家から出ていたので洗顔する等はできず…

そうして当日は涙とヒリヒリ感のみで目に見えた変化は無く就寝。

油断は大敵でした。

月曜日の朝から目は開きづらいし腕には蕁麻疹の様なものが、ぶわぁっと広がっていました。

それでも仕事には行かなければならないのでできるだけ隠しつつ仕事をこなしました。

が、病院にもかかれず(金銭的に厳しいから悩んだ末)

月曜日から数えると今日、金曜日になるので5日間ですか

流石に病院に行ってこいお金を気にするのはわかるけど流石に行ってこいと言われました。

なので今度時間を見つけて行ってこようと思います。

早く治りますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?