九条悠姫の自己紹介


最初に


九条 悠姫(くじょう ゆき)です。
主にYoutubeでゲーム実況(雀魂の配信が多め)で活動をしている個人勢のVtuberです
ボイチェンを使って可愛くなりたいと日々頑張っております
中身はおじさんです
noteは自分が日々思っていることだったり、ためになったことなんかを書いて行こうと思っています


各種リンク

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCCqVhBUj-b-o6qhsYh2K7BA

Twitter : https://twitter.com/kujo_yuki_ 


昼間のお仕事

普段は某企業でインフラエンジニアとしてお仕事をしています
インフラエンジニアとは企業でITを使えるようにするための土台を作るお仕事です。
主にサーバーやネットワーク、ストレージと呼ばれる機材を準備したり、基本設定をしたり、壊れたときの交換作業をしたりと色々やるお仕事です


Twitterの実況タグ

私に関すること全般 -> #九条悠姫
FA -> #悠姫の絵


#自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?