見出し画像

会社休んで動物園に行った話

タイトルだけで話全部終わったじゃん

日付がそれぞれの裁量で決められる夏季休暇取ったって話です。
嘘大げさ紛らわしい。

まあ暑いからね。。

某女性声優に似ている
モコモコ
ご家族
宇宙猫みたいな顔

上野動物園って何気に鳥系が充実してていいね

ついでに国立博物館のメキシコ展(2回目)見に行きました。
FGOのコラボグッズ前回なかったんだ(トラロック推し)

ガチ頭蓋骨
もう金ラジオから一日遅れもろこしパーティー感
普通にかっこいい
かわいい
ソウルハッカーズの幻魔トラロックと同じ顔
邪神テスカトリポカは割と違う顔

今回は音声ガイドまで借りてガッチリ見てきました。
でFGOコラボグッズですが

結構いい値段
トラロック壺

年代とか機能性は違うとはいえ本質的に同じものではと思ったらなんか買ってた。。
完全予算オーバーだわよ。。

結構充実した休暇でした。暑かったけど。
涼しい室内でダラけるのも悪くないけど個人的には出かけてこそ休暇を有効活用した感得られるかも。
今日はぐっすり寝れそうです(夜更かし中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?