見出し画像

WORLD HAPPINESS 2010に行ったんだった

それで、野外フェスのCoccoがどうだったかって話もね
ここに残しておこうと思います。

その前に・・・
初野外フェス参戦!て
さんざん言ったり書いたりしてたんだけど
厳密には初じゃないことを思い出した。

これに行ったんですよ。
友達がどこからか見つけてチケット用意してくれて。

野外フェスではあった。
あったけれども
『ピクニックシート付き』
ほとんどの人がステージから離れたところで
のんびり座ってくつろぐスタイル

あれを、フェスと呼んでいいのかどうか・・・
INSPIRE TOKYOの野外版みたいな・・・

ゆるい雰囲気にのまれ
友達への遠慮もあって
(13年前はまだヒトの仮面を被っていたんですよ)
のんびり座って観ていたせいか
あんまり記憶がないんですよね

スカパラとかサカナクションとか
観たんだっけなあ???
友達の車で行ったので
早々に引き上げて地元で飲んでいたような気もする

おぼろげな記憶
まあいい。これはこれで、置いておこう。

サポートいただいたら感謝の念をおとどけします! せかいによいものをめぐらせていきたいな。そのひとつとして設けています。