note開始してみたり

はじめましてのみなさん、初めまして。
知っている方たちはいらっしゃいませ、kujirandと申します。^^

プロフにも書いていますが、私は現在山梨県の湖側に住んで二児の父をやりながら趣味でMagic: The Gathering(以下ギャザ)を嗜んでいるものです。

数年前まで神奈川に住んでいたころはレガシーをメインに友人たちとワイワイ遊んでしましたが、こちらに越してからはなかなか紙に触る機会もなくmoでひっそり遊んでいました。

最近、近所にギャザに力入れてるお店があると知って紙に復帰することになったのを機に、普段の調整内容や大会の記録なんか残せたらいいなと思って始めてみました。

ついでに近所の美味しい店とかおすすめスポットとかも紹介出来たらなと思ってます。

それではいつまで続くかわかりませんがのんびりお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?