私の投稿を一枚の画像にできる人募集

私は今後いろいろの分野の投稿をしていきますが、

それは、政治、ビジネス、社会変革など、

結構大きなテーマで、

多くの読者には、私のテキスト文字だけでは

わかりにくいかもしれません。

ですから、それのタイトルや見出しを解りやすく

一枚の画像で表現できる人を求めています。

ここで言う「画像」とは、

イラスト、漫画、写真、動画、音楽や他の音源などを含みます。

私の想定しない提案も、もちろんOKです。

それには、対価を払います。

まずは、私の過去の投稿に対して、

一目でわかる、画像提案をしてください。


あなたの「画像」の出来の良さと、

それを使いたい私のニーズの間で

契約交渉を行い。

合意が成立すれば、

お互いにメリットがあると考えます。

まずは興味のある人、

ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?