他のnote記事へのコメント2022/5/13


普通の話
にコメントした。]

以下コメント

「普通」とか、「みんなは」とか、
警官が良く、抑圧したい相手に使う言葉です。
////本人たちは「普通は就職できない能力レベル」で、警官という緩い採用基準だから就職できたた人たちが多いように見えます。
どうでもいいこと(社会を発展させるのでなく、ブレーキを掛ける=邪魔する事)を仕事に
或いは、社会に、社会生活に迷惑をかけることに生きがいを感じる
ちょっとゆがんだ発想で職権乱用をする行動の密度が高い人たちで、
普通でない、あるいは(見方によれば)最も普通の人たちですが。…

もしあなたが警官で私の言うような警官で無かったり、
私の言うような警官の家族や親せきや友人やならかの利害関係者なら、「ごめんなさい」と謝っておきます。
もう遅いでしょうが・・・・

明確にしますが、

この宇宙に普通はありません。
この宇宙に二つと同じものはないのです。

そしてもし、今の瞬間「普通である」としても、
それは1000万分の一秒以下の一瞬であって、次は永遠に訪れ無い瞬間で//

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?