マガジンのカバー画像

世問う国民党

151
日本を作り変えます。日本から3密を解消し、47都道府県の人口を全人口の1/47に近づけます。既得権益を見直し、新しい産業や文化を生み出す人を応援します。国の在り方、政治の在り方を… もっと読む
運営しているクリエイター

#いま私にできること

ひとまず札幌での挨拶回り終わり/衆議院補欠選挙北海道2区候補予定者おだたゆたか/世…

世問う国民党代表おだたゆたかは1月26日に高知県を出発し 夜行バスと飛行機で、札幌に降り立…

kujirakun
3年前
1

今東京駅八重洲地下街のタリーズコーヒーに20時頃までいるので会いに来てください/お…

今(2021年2月6日土曜日)#東京駅八重洲地下街のタリーズコーヒー に #20時頃までいるので会

kujirakun
3年前
1

この党を作ったのは/世問う国民党

#世問う国民党とは #この記事の読み上げ、#目のご不自由な方や仕事や家事をしながら聞きたい人…

kujirakun
3年前

おだたゆたか衆議院補選北海道2区出馬記者会見in北海道庁盛況/世問う国民党

今日(2021年1月29日)午前10時、世問う国民党おだたゆたか衆議院補選北海道2区出馬記者会見in…

kujirakun
3年前
1

何をするかリストを作る/選挙の下ごしらえ2日目/おだたゆたか

#衆議院選挙補欠選挙北海道2区出馬 に向けて何をしなければならないかリストアップしておこう…

kujirakun
3年前

選挙人名簿閲覧ボランティア募集/世問う国民党

世問う国民党は、来る今年、令和3年(2021年)4月13日(火)告示の国政補欠選挙、#衆…

kujirakun
3年前

2020年東京都知事選候補の一人に出馬依頼メッセ送る/世問う国民党

今日、#東京都知事選 から注目していた #東京都知事選候補の一人に出馬依頼メッセ-ジ を #TikTok から送りました。 返事が楽しみです。 2021年、今年4月の#参議院補欠選挙長野選挙区 に #世問う国民党公認か推薦 で出て戴く依頼です。 この依頼は依頼として、世問う国民党は候補者公募は継続します。 複数になった場合は、#世問う国民党で予備選挙 を行うことになると思います。 そうなれば盛り上がって楽しいですね。 ぜひ多くの方の応募をお待ちしております。

日本を根本的に作り変える/世問う国民党の政策

#世問う国民党はどんな社会を作っていくのか一言でいうと革命です 。 そして、民主主義的手続…

kujirakun
3年前