■痴漢にあったことがない女

この日本で「痴漢にあったことがない女」っているんでしょうか?
私の周りの女性は100%痴漢および性的な被害にあっています。
ざっくりと私の周りの女性調べだと
・おとなしそうなブス:痴漢被害
・背の小さいかわいい系:電車痴漢毎日、盗撮
・おとなしそうな美人:痴漢被害、ストーカー
・強そうなブス:暴言系痴漢被害
・強そうな美人:変態被害、盗撮
・ブス:幼少期性的被害

被害の多さ割合はこんな感じでした。
もちろんコレ系の被害が多かっただけで、
ブスの私ですら幼少期の性的被害から電車痴漢や盗撮まで
ちゃんとコンプリートしています。

まあ何が言いたいかというと、
顔の良しあし関わらず、女性ならなんでもいいという男性がすごい数いるんですよね。
さらに言うと、ブスになっていけばいくほど
「何を言っても何をしてもいい」と思われるような被害が増えていきます。
歩いているだけで「〇〇見せろ」とかそういう感じの。
美人はまた、盗撮やしつこいナンパなど別の問題を抱えています。
残念ながら美人じゃないので、ブス側の視点で話を進めます。

あ、ちなみにイケメンと呼ばれる男友達も痴漢にあっています。
顔が良いと得することも多いですが、デメリットもあるようです。
顔がよければなんでもいいという男性がいる、ということですね!

いや~しかし男性の性犯罪率って異常じゃないですか?
性犯罪者の再犯率も高すぎじゃないですか?
これはもう男性を取り締まった方がいいんじゃないですかね?
アニメとか漫画よりも、男性を取り締まりしましょ!ね!

ということで、もう一度。
「痴漢や性差別にあったことがない女」

この日本に存在するのでしょうか?
ネットをさまよえば「女さん」やら「貴重なマンさん」など
差別言葉で呼ばれて、女だとわかればメッセージで
「一晩いくら?」と聞かれるこの世界ってもはや生きてるだけで
性差別をされているんですよね。
まあ、そういう男という人種がこの国の政治を仕切っている限り
この世の中は変わらないんでしょう。
ま、女が政治に本格参加する日も来ないんでしょうけど…。


このnoteは複数人の書き手が居ます。
そのため記事により書き手の思想や職業が異なります。
内容を信じるか信じないかはあなた次第……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?