見出し画像

今年もありがとうございました!2022.12.31

今年も皆様の応援ありがとうございました!
気が付いたら、1月以来の更新になってしまって
本当に申し訳ありません・・・

全然更新の無いnoteなのに
たくさんご覧いただき、またスキもいただいてしまって
本当に本当にありがとうございます!

来年は最低でも週1更新!
出来ればもっと更新していきたいと思います!

今年ですが、
双極性障害という病気を発症してしまい
思ったような活動はできていなかったのですが
楽曲がAudioStockのコンピアルバムに収録されたり

kujiractionとしてリリースしたり

ブルンジという国と地元である茨城県下妻市の懸け橋となる曲を作曲したり

茨城県下妻市在住の新進気鋭のイラストレーター/デザイナーの
Hikaru Kojima」と
HK4」というアートとミュージックのユニットを組んでリリースしたり

双極性障害の治療中とはいえ
我ながら頑張った!
と思ってます(笑)

来年は、応援していただいてる皆様のためにも
AudioStockの楽曲の充実と
HK4やkujiractionでのリリースなど
ひとつひとつ進んでいきたいと思います!

今後共、応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?