見出し画像

はじめまして!はらくじらです。

はじめまして! 鎌倉で子育てと仕事をしているはらくじらです。くじらはペンネームです。

あまりリアルで友達に自分のことを熱く語らない性格なのですが、誰かに聞いてほしいことがたくさんあり、いきおいでnoteを始めます。
子育てや仕事、大好きなこと、たくさんつづっていきたいと思います。
これから徒然なるままにつづっていきたいのはこんなことです。

  • 子育て:3男1女の4児の母です。

  • 仕事:フリーランスでライターや資料作成の仕事をしています。

  • 趣味:ライティング、絵描き、読書、音楽、デザイン、料理ほか。

  • 特技:笑いのハードルが低いのでどんなことでも笑える。

  • 苦手なこと:掃除。ものすごく頑張って掃除してます。

  • 好きな漫画:僕とロボコ。(ロボコに性格が似ていると言われた)

どうぞよろしくお願いします。
はら くじら

↓ ↓ ↓ 記念すべき1つめの投稿はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?