見出し画像

ココロの景色

かねてからやろうとして、15年以上ほったらかしてしまったランドスケープの宿題をようやくこのお盆に整理したので、恥ずかしながら公開してみます。

大学のときの卒業研究なんですが、「スタジオジブリの作品にはランドスケープめいたところが多くあるなぁ」となんとなく思っていたとこから始まったことに加え、今も自分の評価基準の一部になってるので改めて整理してみたというところです。※今回のタイトルはその卒業研究の題名でもありまして。

よかったら、これを見られた方の風景観とかジブリ観を聞かせてもらえたらと思っていたりするところ。

画像1

https://www.nostalgic-landscape.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?