見出し画像

🖋️【現役高校生おすすめ文具】No.1

こんにちは😃

現役高校生16歳のKUJIRA🐳(くじら)
ブログやラジオ配信をしています。

今回は現役高校生による文具紹介。
私が実際に使っている使いやすい文具をお伝えしていきます。

私の記事では他にも便利なアプリ等も紹介しています。そちらもぜひご覧ください。

〖前回のアプリ紹介記事↓↓↓〗

今回は皆さんも持っているかもしれない文具ですが、まだ使ったことがない人やあまり文具にこだわりがない人にはこの機会にぜひみてほしいです。

では早速紹介していきます!

【今日の文具】ゼブラジェルボールペン サラサクリップ


今日紹介する『ゼブラジェルボールペン サラサクリップ』。
文房具屋さんに行くとたくさんのペンが
ありますが結局いつも、このペンを買ってしまいます。

書き心地が滑らかでとても書きやすく、
特に中学生や高校生は硬筆の時間に良いと思います。

私は黒と赤それぞれの一色ペンを愛用していて、学校のノートまとめやイラストを描くのにも使っています。

皆さんもぜひ使ってみてください。

振り返り

今回の記事はどうだったでしょうか。
文房具、『ゼブラジェルボールペン サラサクリップ』を使ってみたくなりましたか。

最近はメールでのやり取りが多く、
ペンを使う機会が少ないかもしれません。
しかしこの機会に誰かにお手紙を書いたり
絵を描いたりして穏やかな時間を過ごしてみてもいいかもしれません。

今回は学校終わりで半分寝ぼけた状態で記事を書いているため途中変な表現をしていたらすみません😣💦⤵️

今後も高校生活で役に立っているようなアプリや文具等を紹介していきます。
ぜひフォーローをして次回の記事も見てください。
ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?