見出し画像

出産祝いの頂き物

こんにちは。

2021年10月12日に待望の第一子が誕生した新米パパです。

今回は、友達や兄弟が結婚したけど、出産祝いに何を贈ればいいのかお悩みの方に参考になればと思い、実際に頂いたものを写真付きで紹介します。

新生児用の洋服&鼻水吸引機

奥さんのお兄さんから頂いたものです。
新生児用の服やよだれかけ、鈴の入ったおもちゃのセットと鼻水を自分で処理できない赤ちゃんのための鼻水吸引機をいただきました。
鼻水吸引機は、自分たちで買うことを考えたこともないモノなので、とてもありがたいです。

おむつケーキ

普段からお世話になっている方から頂きました。
トトロのおむつケーキで、おもちゃやSサイズのおむつ、名入りのタオルなど、盛りだくさんのセットをいただきました。
これから、数ヶ月にかけて使うことができるものが多くあり、とてもありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?