見出し画像

2024/1/19

サンドイッチをいろいろ食べ歩いている。
マヨネーズにはこだわりたい。
やっぱりきゅうりのサンドイッチが気になる。

パン屋は山のようにあるけど、サンドイッチ専門店も
なんだかんだまあまあある。
ハンバーガー屋のほうがもちろん多いけど。

久しぶりにチョコレート専門店にも行く。
見ているだけで幸せ。
生チョコレートが有名とのことだったのでそれを買う。

サンドイッチとチョコレートのランチになった。
アフタヌーンティーのようですね。

IKEAをすみずみまで見てまわる。
ぬいぐるみの誘惑に今回も打ち勝った。
お目当ての物も買えた。

毎日0時までに就寝しようと意識すればするほど
0時から遠ざかる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?