見出し画像

2024/1/20

なんだかそわそわする土曜日。
お気に入りのワンピースまでわざわざアイロンをかけた。
膝丈のすこしフレアなワンピースはなんだか今は似合わない。
髪型?年齢?

久しぶりにハンバーグを食べる。
おもいっきり、レトルト系の味だった。
なんかがっかり。練り物のよう。
出されたもので、おいしくなくて、カロリーを摂取させられるのは耐え難い!

名刺を交換してすぐにメッセンジャーで挨拶くるのって
なんか怖いと思ってしまった。
「出会えてよかった!これからもよろしく!」って怖い。

ワンピースも思ったほどの効果もなく一日が終わる。
めちゃくちゃ自分でもびっくりしたのが
いきなり甘えたい甘えたいが発動したこと。
我慢したけど、しなくてよかったのかな。。。?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?