見出し画像

| ソトアソビKIDRS PARK |雨に悩まされつつ無事に終了!

GWはいかがお過ごしでしたか?
私は、議会の資料作りとイベントの準備と時々、草取り!であっという間に過ぎちゃいましたがGW最終の締めくくりとして、KIDRS PARKに参加させて頂き充実した5日間!でした。

昨日、今日と2日間にわたって開催された馬っこパークでのイベント1日目は雨で中のみに縮小して開催!
2日目の今日は、何とか雨が上がって飲食コーナーも並び賑やかな1日になりました。
主催者の盛り上がっていこうぜプロジェクトさんの初のイベントだったので、無事に終了してほんとに良かったです。

外を駆け回る子どもたち声やたくさんの親子連れで賑わう光景を見て、馬っこパークはやっぱりこうでなくてはと思いました。

イベントの出展者の中にはは、馬っこパークが初めてという方が多かったので「こんな風に楽める場所なんだね」とバークの良さに気づいてくれてました。
また、パークを今後、使用したいという声も頂き、今回をきっかけに利用者の数が増えていくよう期待したいです!

1枚目の写真は盛り上がっていこうぜプロジェクトのコアメンバー!中央は代表の佐藤さん、向かって右側は馬っこパークの職員の加藤さん、左側はビッグルーフ滝沢でコオディネーション講座をしている三上さん。


この3人が馬っこパークに新しい風を吹かせてくれそうです。
3週間後には第二弾の企画が入っているとのこと!さすがです!
今後の情報もお届けしますね!お楽しみに!


※つぶやき
今日は私は、さすがに疲れてしまいました。
いつもなら、持ち帰った荷物の整理をして返ってくるのですが置きっぱなしにしてきました。
トホホ(⁠⁠_⁠⁠)こんなことでは若いものについて行けないかも!!(当たり前じゃーん!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?