見出し画像

『ソトアソビKIDS PARK』の紹介です!

先週、紹介しましたが、イベントギリギリの際どいところ‥チラシが公開されましたので、お知らせです。
遅れの理由には、出展者のキャンセルや、後援依頼の書類作りなどで作業が大変だったようです。
イベント企画は、色んなハプニングが付きもので意外と大変なんですよね!!

人ごとと思えず、今回はグループのみなさんにお願いしたく配信しました。
応援して下さーい!
拡散のほど、よろしくお願い致します。

拡散フレーズいろいろ

🙆家族でキャンプ体験面白そう!
🙆ワクワク感たっぷりの体験コーナー!
🙆からだが喜ぶ1日を!
🙆親子で盛り上がる1日を!
🙆キャンプに興味のある方必見!
🙆ゴールデンウィークの最後は馬っこパークで!

ハッシュタグ # であれば、
#ファミリーキャンプ #パステルアート #エアートランポリン
#セグウェイ #縁日 #ストライダー #ハンドメイド
#クラフト店 #縁日 #スウェーデントーチ
#ハイ・アドベンチャーチャレンジ
なんてどうでしょう?

たくさんの投稿、お待ちしています😃

(↓チラシはこちらです↓)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?