見出し画像

今日のたくさんの気持ち達

ご紹介から鑑定依頼が来ました。
鑑定内容や情報をお伺いしたところ
ものすごい膨大な量に、二度見😳

いや、五度見くらいしちゃった
状況→バトン8R
気持ち→ソード8R

8…
出るよね!!!

鑑定お断りしようかな…?
とちょっと考えたレベル。

そして
そうこうしているうちに
保護猫活動関係でも
ややこしい案件が発生🌀

同じ日に何なのー???

胃が痛くなった時の
状況→コイン5
気持ち→バトン8R

私の気持ちは
もうアップアップしてた…

小アルカナは
体感と直結しているのかな
と感じたカードだったな。

状況は、私が真ん中で
なんか追い込まれた感じ💦

そして

気の重い案件を背負って1日過ごしていた
状況→バトンQueen R
気持ち→ソード6

正直、そんな事まで言われてもなー
と思いながらも
対策を練って何とか折り合いをつけようと
葛藤をしていた気持ちは
確かに重かった💧

結果、1人で抱えきれずに助けを求めて
何とか今日出来る事はやった
状況→隠者
気持ち→カップ9R

そう!
私は賢者達に助けを求めた❗️
1人で対処できなかった😢

安心、安堵、感謝
でもまだ解決していない

そんな色んな気持ちが
一つずつのカップに入ってて
それがひっくり返って
全部ごちゃ混ぜに混ざった感じ

結果、まだどっちも解決していないから
もやんとしてる今の気持ちがカップ9Rね…

ほうほう。
覚えておきます✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?