Montpellier モンプリエ2日目

 アルソー市場へ

お天気かどうも怪しくとりあえずマルシェに急いでウロウロと。

私はアルソーマルシェは8年ぶりです。

ホテルから歩いて20分くらいです
水道橋が目印

ビオの食べ物が多いですがお店がたくさんで見応えがあります。

友達はフレッシュジュースをいろいろ飲んだり珍しい食べ物を買ったりデザート買ったりと堪能しました。



友達はバラの花がついたチーズを買いました
美味しかったらしい


ルビゴンのマルシェとはまた雰囲気が違いますよね

デザートを買って食べてから別の場所を見に行くつもりでしたが

雨がふりかけたので急遽予定を変更して昼過ぎのバス🚌でルビゴンに。

モンプリエの花たち

この花は初めて見ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?