3月なのに寒いよ〜in France

2月最終週から寒の戻りというのか、一気に気温が下がり雨が多くて寒くなりました。薪ストーブをずっとつけています。

土曜日のマルシェも冬休みやらでお店が少ないですが、植木屋さんには色とりどりの花が並んで気分は春🌸


ミモザきれいよねー


市役所前もガラガラ


寒いのでカフェもテラス席はガラガラ、みんな店内で満席

そろそろご近所さんの木蓮も咲いてきました


そして私はピンク🩷のメランジ糸でジャンバースカートを編みました。なかなか可愛い。裾から輪にしてひたすら長編みだけです。途中で試着しながら。

早く暖かくなってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?