ルビゴンで日本食

2日、火曜日の夜は仲良しJちゃん宅で日本食を作ってあげて食べました。彼女たちには何回か和食を作ってあげてたので、新しいメニュー、冷やし中華と手まり寿司、焼きナス🍆にしました。


冷やし中華はお素麺で。タレがとても美味しかったと大好評👍焼きナスは生姜🫚たっぷりでめんつゆ味で。手まり寿司は旦那さんにも手伝ってもらいました。


デザートは彼女の1番好きな小豆入り抹茶ミルク寒天。久しぶりで美味しかった〜

夜はお泊りして今日は友達とスーパー巡り、昼はクレープ屋が閉まってたので別のレストラン🍴でサラダ。ボリュームたっぷり。

やっと栗のキール酒🌰も飲めました。


デザートは私と友達はキャラメルパンナコッタ。彼女はキャラメル大好き❤

メレンゲ
カフェ ノワゼットも美味しかった!


明日はまた眼科の受診です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?