念願のクレープ in LeVigan

今日は1日出かけずに洗濯や掃除、家の中を片付けゆっくりしました。

しかし、夜は友達がパリで食べられなかった、そしてモンプリエでもイマイチだったクレープのリベンジ!

もう今日しかないと、ルビゴンに一軒しかないクレープ屋さんに。

もちろんお勧めはここでしか食べられない栗🌰と玉ねぎ🧅のガレット

デザートクレープはマロンアイスにマロンクリーム、ホイップクリーム多め。

友達が頼んだキャラメルアイスがなくて残念でしたがマロンも美味しかったと😋満足でした。

アペリティフは栗のキール。

これもちょうど良いバランスでした。

ワイン🍷は少しにしたので歩いて帰りました。明日はマルシェ、お天気悪そうだけど大丈夫かなあ



ここでしか食べられないは栗と玉ねぎのクレープ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?