見出し画像

酒場からメロディー

空博実行委員会のEGAです。
次回の企画解禁されました!


今回は空博企画でも出店をしてくれている
「食堂酒場ケケ」の実店舗で開催します!
何気に空博実行委員会としてケケ実店舗での企画は初です。
美味しいお酒とごはんと共にゆったりとした空間を楽しめそうです!

今回の出演者は

駒音

新潟市出身。
2018年より弾き語りとして活動開始。新潟を拠点に、全国各地で精力的に活動中。
インディーズながら、今までに自主制作のCDを6枚発売しており、2021年発売の「Voyage」より、「ナイトクルーズ」が、同年に行われた観光ツアー「粟島しおかぜトリップ」のイメージソングに選出。
日々の生活のなかで感じる些細な気付きを歌にしている。優しい歌声は聴く人を癒し、幅広い楽曲ジャンルから織り成されるライブでは、圧倒的な存在感を発揮する。
各SNS、オンラインショップ、サブスク展開あり。

新潟を中心に活動しているシンガーソングライターです。
そもそも駒音君を知ったのはライブではなく彼が大阪遠征の際に出演した菅野創一朗のツイキャス配信でした。
そこからサブスクにて音源を聴きとても良い!
と思って創ちゃんに「駒音君めちゃ良いね!」と連絡したのを覚えてます。
昨年2月に名古屋sansetBLUEにてライブがありその際にどっかで企画呼びますと約束したのですがなかなか果たせず申し訳なかったです。

今回6月5日に鑪らばにてライブがありせっかく名古屋に来るならもう一本ライブをしたいと連絡をもらい組ませていただきました。

新潟で活動しており中々名古屋で見れる企画は少ないと思いますので 6/5鑪らば 6/6ケケ
どちらかで是非目撃してほしいです。

二組目は

平田 (Homeparties)

名古屋を拠点に活動するバンドHomeparties(ホームパーティーズ)Vo.Gt.の平田。90'sのオルタナに影響を受けたサウンドと鬱屈と力強さを秘めたメロディが特徴。自分と向き合って書いた歌詞にも注目してほしい。

地元名古屋拠点に活動している
HomepartiesのVo.Gt.の平田君
空博企画では昨年4月に行った
Continue!!!にHomepartiesとして出演頂いてます。
普段はバンドとして活動している彼ですが今回は弾き語り。それもアンプラグド。
めちゃレアなライブになると思います。

Homepartiesですが6/4には名物サーキットイベント「SAKAE SP-RING 2023」にも出演
6/7にはカセットEP「AB」のリリース等
楽しみな動きがたくさんあります!
そちらも是非注目してください!

平日開催ですが平日からライブ見るのって嬉しい贅沢じゃありませんか??
是非ご来場お待ちしております。

席数がかなり限られていますので必ず予約お願い致します
予約はこちら↓

酒場からメロディー
2023年6月6日(火)
食堂酒場ケケ
18:30open 19:30START
charge1,000+1D

出演
駒音
平田(Homeparties)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?