見出し画像

すあへ!─母の日だから、大好きな人に感謝を伝えてみる。

すあ!
やほ、元気?
多分、記事のリンクから飛んできたか
もしくはホーム画面に出てたから来た?
なんでもいいけどさー笑。

いつもありがとう!!

そ、今日はありがとうを伝える日やから、
存分に書かなきゃやな!
笑。
長文になったらごめんな。

自分が個人的に好きな記事↓

そうだよなぁ、自分次第よな、
誰にも変えられないよな、、、。
てか、誰にも変えさせないし。
笑。

あー可愛い可愛い可愛い可愛い(照れんな馬ー鹿)。
、、、キモくてすみませんでした笑。
黒髪いいね、というか
ロング好き。
ま、どんなのでも好きやけど。

あと、ここで言うのもなんだけど
前はほんとごめんなー。
なんか綺麗事みたいなのコメントして。
自分は、こういう時だけ
ヒーローになりたがるから。
ちゃんとすあのこと考えて
コメントするね。

あ、そういや夏休みに海外留学やっけ?
スイス?
頑張ってな!!
いや、夏休みだったかどうかは
覚えとらんけど(確認してこい笑)。
あとスイスだったかもちょっと怪しいけど笑。
にしても英語すごいなぁ、、、。
あのLINEのやつとか!
英文すごかったわー。
尊敬!

それと、ピンクって可愛いよね(今?)。

さぁ、そんなすあにプレゼント!!
こちら!↓

いつもありがとう!

ど?
すあをイメージして描いたんやけど、、、。
全体がピンクでほんとごめん笑。
もうちょっとカラバリあったかもしらんわ笑。
あと、センスは問わんといて。
あのー、本当に服とか分からんから笑。
けど、服の色は個人的に気に入ってる!
このイラストは、煮るなり焼くなり
好きにしてちょーだい。

これで終わりかなー、多分。
改めて本当にありがとう!!
これからもよろしく!
めっちゃコメント&スキ
やりにいくから!
笑。

それじゃまたね!
明日も頑張ろー!

みかんづめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?