見出し画像

めもりちゃんへ!─母の日だから、大好きな人に感謝を伝えてみる。

めもりちゃん!
おはよ!
元気?
自分は一般人の倍くらい元気(?)!!

今日は母の日に書けんかった
記事を書くよー、
良かったら読んでって!

てことで

いつもありがとう!

スキとかコメントとかありがとね!
いっつもめもりちゃんの
スキ早いんだよねー、すっごい嬉しい!
コメントもてんきゅ!

個人的に好きな記事↓

あー好き(笑)。
え、普通に歌上手いよね?
めっちゃ綺麗な声なんだけど!!
透き通ってるよー、天然水じゃん(*´ー`*)
最初の方の感情の込め方とか、
語尾が綺麗に上がるとことか、
ラップのときのクールなとことか、
好きすぎる、終始口覆ってたからね笑。
ペンラを振りたい。
ファンサしてくれるってコメントに書いてくれてたから
めっちゃもらう。
、、、なーにを言ってんだ。
笑。

めもりちゃんの小説めっちゃ好き。
面白いんだよー、あと読みやすいし。
「生まれ変わった結末は」楽しみにしてる!

さ、
そんなめもりちゃんにプレゼント!
こちら↓

いつもありがとう!

ど?
グレーの髪色に黄緑っていいよね笑。
可愛いキャラ!
服の影が個人的に好き。
このイラストは煮るなり焼くなり
好きにしてちょーだい。

そういえば、おからとおくら嫌いって
書いてあったけど、
野菜苦手なんやなぁ。
自分は食べ物は野菜と果物が一番好き
だから、、、。
ちなみに、自分はおからもおくらも好き笑(黙れ)。


これで書けたかなー。
あらためていつもありがとね!
これからもよろしく!
それじゃまたね!

みかんづめ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?