1ヶ月で5キロ落ちたら変わったこと

久しぶりの投稿。
生存報告です。

別途投稿しようと思っているのですが
体調崩したりしてこの1ヶ月で体重が5キロ減りました。

運動したりとかではなく、
食事をあんまり取れなかったのが原因です。

体重が減少して
感じた変化。

体が疲れやすい、常にだるい

落ちたのは脂肪というより筋肉なのだと思います。
常に体がだるくてテレワーク中、横になりながら仕事してたりしました。

多分これは薬の影響もあるので、最近はちょっと改善してきて
無事に会社に出社できるようになりました。

顔周りがシュッとした。

太ると顎の部分によく肉がつくので、なくなりました。

肌の調子が悪い

タンパク質やビタミン不足なんですかね

足が細くなった

明らかに変化があった部位。

足をくっつけて真っ直ぐに立った時、
これまでは太ももの内側がくっついている状態だったのですが
隙間ができるようになりました

びっくり

スキニーを履いても様になるようになりました。

手の指が細くなった

指輪のサイズがちょっと緩くなりました

ウェストが細くなった

ズボンが緩くなりました

以上。

痩せた体型はキープしつつ体重は元に戻していきたい。
けどそんなうまくいかないのだ。

とりあえず食べれるものを食べるようにしてます。

九栗

この記事が参加している募集

今月の振り返り

サポートいただけたら、世界は救えませんが 生鮮度の高い情報を共有してみんなの為になるモチベーションになります! 少しでもいいと思っていただけたらサポートお願いします。