見出し画像

フレッシュ×イエベ春(友人)の可愛い購入品紹介

友人にイメコンはいいぞ…!
と勧めた翌週、彼女はイメコンを早速受けに行ってきました。
(私がお勧めした人気のコンサルタントさんに受けに行ったようです…よく予約取れたな)

結果、
顔タイプ フレッシュ
骨格 ウェーブ
1st イエベ春 2nd ブルベ夏

とのことで、
私とはパーソナルカラーが相対的で他は一緒でした。
(私は、冬秋)

全然、私と顔の印象違うのにフレッシュタイプなんだとびっくりしました。

結果の報告と共に、
「イエベ春の服やコスメがないから買い物付き合って!」
とお誘いがあり、行ってまいりました。

普段私が選ばないような色だったり…
イエベ春はとてもかわいい色が似合って女の子らしくてゆるふわで大勝利だな…!って思いました。
※勝ちも負けもないよ

そんなイエベ春ちゃんが購入したものたちを紹介します。
きゅんきゅんします。

ルナソル アイカラーレーション 15

これが可愛いの知ってる。
私はダークでスモークな17を使ってるよ!

これとアディクションのピンク系で迷っていたけど、このラメが綺麗だから!!と推しまくり
タッチアップしてこちらをご購入されてました。

かわちい。このアイシャドウで女神のような瞼をイエベ春ちゃん(友人)は手に入れました。とさ。

SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック 03 陽紅

これをつけたイエベ春ちゃんが可憐でまあ〜可愛いの。
すごい似合うし自然に盛れる。
肌の白さも際立って妖精でした。

02のロータスピンク というほんの少し青みが入った優しいピンクと迷っていてそっちも可愛かった。
青みが入ることによってちょっとフェミニン強めな印象でした。
若干白く浮くような感じもして03がベストマッチでしたね。フンスフンス

私がつけたら、まあ物足りないというか
リップつけてる?ってなる色味なので羨ましい。

【e/rm】ファージャケット

テディベア爆誕🧸

このモデルさんは大人っぽい方なのでまた印象が違うのですが
フレッシュのイエベ春ちゃんが着るともこもこふわふわ
触りたくなるぬいぐるみちゃんが爆誕します。

色も良いし、フレッシュ、ウェーブに合う丈感で似合ってました。


イエベ春は可愛い雰囲気に寄せやすくて
見てて幸せな気持ちになれました。
イメコンの結果によってこんなに似合うものが変わるなんて!と思わされた1日でした。

イメコンはいいぞ〜(沼

九栗

サポートいただけたら、世界は救えませんが 生鮮度の高い情報を共有してみんなの為になるモチベーションになります! 少しでもいいと思っていただけたらサポートお願いします。