見出し画像

誘惑に負けてホリデーコスメを買いました

イメコンを受けて、似合うコスメを揃えてから
しばらくコスメを買い足していなかったのですが
先日、友人の付き添いでコスメカウンターに行った時に
目に入ったアイシャドウがすごい魅力に感じてしまいました。

カウンターで至れり尽くせりしてもらって、
後に引けなくなり欲望のままに買ってしまいました。
誰か強い心をください。

初SUQQU
初ホリデーコスメ
です

箱の中も素敵
不思議な配色

ラメが綺麗です。
この配色はなかなか使いこなせないわよ!とカウンターのお姉さんと友人に推されて気に入ってしまいました。
こんにちは。1stブルベ冬ディープ 2ndイエベ秋ディープの女です。

ちなみに、一緒についてきたアイライナーは色が淡いので物足りないな〜と感じつつも可愛い色です。
チークは普段使わないオレンジベージュ系だな〜と思いつつイエベ秋を持っているので意外と使えました。

星冴(アイシャドウの名前)がきたことにより
手持ちのアイシャドウが3つになってしまいました…。

(ミニマリストを目指すとは…。

クール系、フェミニン系 で使い分けていたので
用途が若干被りそうなので
どれか一つ手放そうかなと思います。

ルナソルのラメも綺麗すぎるので悩ましい。

現在、私の手持ちのコスメはこちら。

今回買った星冴はクールな配色だけどシアーで優しい発色。なので今持ってる二つのあいの子という印象です。
どう整理するか…。
一軍だけを置いときたい…!

p.s.
悩んだ末、手持ちのアイシャドウ三銃士をしばらく気分で使い分けていこうと思っています。

九栗

サポートいただけたら、世界は救えませんが 生鮮度の高い情報を共有してみんなの為になるモチベーションになります! 少しでもいいと思っていただけたらサポートお願いします。