見出し画像

「句具ネプリ-秋分-」の感想まとめ

2021年9月23日、秋分の日に発行した、第三号の「句具ネプリ」
148人からの148句の作品が集まり、読み応えたっぷりのネプリになりました。

#句具ネプリ のタグにたくさん感想が集まっていましたので、こちらで、時系列で一挙にご紹介します。

句具ネプリ_春_01

タグは全て拾っているつもりですが、もし漏れや重複があればご連絡いただければ修正や追加します!

今回から無料ダウンロードもあり、たくさんの方にご覧いただきました。

コンビニプリント115回、無料ダウンロード142回で、のべ257冊が旅立っていったことになります。みなさんありがとうございました。

好きな句や感想はもちろん、素敵に製本してくださったり、色を塗ったりしてアレンジしてくれた写真も多く、それもとても嬉しかったです!

句具ネプリ-秋分-に集まった、たくさんの感想


たくさんの心温まる感想、ありがとうございました。

SNS上でたくさん交流が生まれていて、句具としてもとても嬉しく思いました!

次は冬、「句具ネプリ-冬至-」です。
これでネプリも四季ぐるりと一周します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?