見出し画像

楽しかった千春リサイタル

昨夜は最近のこの日誌やメルマガでも書いてきた大統領リサイタル「松山千春の日」。全15曲を歌いきりました。

参加者は大統領やハヤシリナエ含めて7人だけだったんですが、終わってみればとても楽しくハッピーなリサイタルとなりました。

つい最近お友達になった7歳年上のシムラさんも来てくださいました。この方⬇️ですね。

そして、シムラさんの音楽ともだちも島民登録したうえで初来島してくださいました。名前はなんと「よしえ」さんっていいます🙀。

中学生のころから千春ファンだったという常連のフクダさんももちろん来てくださいました。

あとはハヤシリナエを応援するために新人同期のトミタとひとつ上の先輩のカミグチも駆けつけてくれました。

後列の右端がよしえさん😊

全員で松山千春をネタに楽しく語り合えた幸せな夜だったのです。上の写真、まるで家族写真みたいですしね😏

で、昨夜のリサイタル後に皆で飲みながら決まった重大なことがあります。

12月23日の年内リサイタル最終回(総集編)は、大統領リサイタルあらため「ハヤシリナエ23歳記念リサイタル」とすることになったのです。大統領はバースデーケーキを調達することになったり、よしえさんはゲストボーカリストとして参戦することになったり😄。

詳報は週末の(たぶん日曜日に配信する)島民向けメルマガにて。ともあれ、昨夜も楽しいリサイタルでしたってことだけ今朝はお伝えしておきましょう😏。

さて、本日はこれから顧問税理士さんとの打ち合わせと月次のまとめ作業。夕方には日本橋のクリニックでワクチンの接種です。大統領はエッセンシャルワーカーなので😎。あすは副反応で寝込んでるかもね。

では、そろそろ行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?