見出し画像

四年前のガチなインターン生が現れた日

そのインターン生の名はオゼキ。タイトル画像は昨夜ハナリー島のステージ前で撮ったもの。オゼキは吉川社長と僕のあいだに挟まれています。

でも、オゼキは下を向いてるし照明も暗いので、まともなやつをもう一枚。

先ほどオゼキのことを書いた四年前の「釘さん日記」を見つけたので下に貼り付けておきましょう。

このオゼキ、大学卒業寸前までパフでガチで働いていたんですが、就職してからはまったくの音信不通でした。ところが数週間前、パフのホサカが飯田橋のカフェで偶然発見。昨夜の来島につながったのだそうです。

かつて一緒に働いていた連中も集まって、昨夜は賑やかなハナリー島でした。オゼキは最後に大統領のギター伴奏で、BUMP OF CHICKENの歌を披露したり、ね。

彼には今までご無沙汰していたぶん、ハナリー島の大統領リサイタルに少なくとも二回は来てもらうことにしましょう😏

さて、今朝は神保町では週に一回のプラごみの日。昨夜出し忘れてしまったので朝ドラは我慢して早めに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?