見出し画像

来週末まで旅に出ます。探さないでください🙃

そんなわけで、来週はこの日誌も書かないつもりです。

いや、安否をお知らせすることを目的に、いまどこを彷徨っているか、ということだけ書くかもしれません。

初めて行く土地ばかりなので、楽しみです。

ハナリー島の営業も今夜まで。明日から10日間休業です。今夜のお客さんには作った料理をぜんぶ食べきってもらわないと🍚。

最近ちょっとお疲れ気味なので、来週はのんびりしてこようと思っています。

でも、初日は朝から山形新幹線に乗って結婚式場(神社)に直行。夜遅くまで宴席があるということなので、のんびりって感じでもないですけどね⛩️。

では、今日はいつも通り、寿恵ちゃんを見てからハナリー島に行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?