見出し画像

舞いあがって来ました♪

先週の木曜日から昨日までお休みをいただいたハナリー島。さて、大統領は何をやっていたのか?

バラしても問題ない部分だけ切り取って公開しましょう。タイトル画像でややネタバレしていますが😁


まずは木曜日。
実は観劇していました。

観たのはこれです⬇️

明治座創業150周年記念のこの演劇。松平健、コロッケ、久本雅美、檀れいが出演する時代劇です。この役者さんたちを生で見たのは初めてでしたがアドリブや客席との双方向のやり取りもあったりで楽しかったです。マツケンサンバも見ることができたし😁


そして翌金曜日。
こちら⬇️に参加してきました。

ポーターズさんの株主総会。昨年の秋、東証に上場したばかりで、上場後初の株主総会になります。
大統領は上場後すぐ市場から株を買いました。目的は株主総会に参加して西森社長を応援するため。
手を挙げて質問したのは大統領だけで、無事その目的は達成されました😎。社外取締役のお一人が古くからの知人(リクルートの元副社長)で、10年ぶりくらいに会えたのも収穫でした🤗


さて、いよいよブログタイトル「舞いあがれ」の本題。
株主総会を終えた大統領が次に向かったのは福岡です。翌日のビッグイベントに備えて前乗りしたのでした。

搭乗したディズニー仕様の飛行機
鯛のアラ煮

せっかくの福岡。地元の友人を誘ってサカナ料理を堪能しました。

刺身の盛り合わせ


そして翌土曜日。いよいよビッグイベントの開催日です。

パフの若手ナンバーワン男子ハムくんと新婦ユウキさんの結婚披露宴です(実名はタイトル写真をご参照くださいw)。

アンタ、ちゃんと喋んなさいよ…って感じ?笑

このふたり、学生時代からのお付き合いだったとのこと。ユウキさんはハムくんの一学年上のサークルの先輩。「一つ歳上の女房は金のわらじを履いてでも探せ」って言いますからね。理想的なカップルですね❤。

パフから参加したのはこの面々⬇️

まるで家族写真みたいです😅

こちら⬇️新郎新婦といっしょに撮ってもらいました。

いい写真ですね。

パフのうるさがたの姉と同期と
大統領が主賓挨拶を務めました😙
社長のヨシカワさんは乾杯のご挨拶
ケーキ入刀
グランドピアノで弾き語り。史上最高に緊張しました😓


いちばん感動したのは、披露宴終盤のこのシーン。ハムくんのお父さん、お母さん、おばあちゃん、ふたりの弟さん。イシカワファミリーの大合唱です。以下限定公開の動画ですが、ハムくんにブログ掲載の許可をもらいましたので大統領日誌読者のみなさん、どうぞご覧ください😊

結婚式にぴったりの歌ですね。参加者全員の心が温かくなる素晴らしい披露宴でした。

ハムくん、ユウキさん、ご家族ご親族のみなさん、このたびは本当におめでとうございました。また私たちをお招きくださりありがとうございました。おかげさまで幸せな気持ちを抱きながら東京に戻ることができました。

以上、大統領の2023年3月下旬の外遊記でした🤗


〈おまけ〉
披露宴のあとは福岡在住の古くからの仲間たちとの一献でした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?