見出し画像

大統領リサイタル全11回やりとげました。

先週末の金曜日は大統領リサイタルの年内最終回。新人ハヤシリナエ(リナティ)の誕生日でもありクリスマスイブイブでもあり、いつもとは少し違うプログラムで開催しました。

セットリストは今年やってきた全10回のリサイタルを振り返りながら構成したり、クリスマスにちなんだ曲(山下達郎のクリスマス・イブとか)を盛り込んだり。

でも、いちばんの違いはリナティバースデー企画として開催したことでした。

リナティ似顔絵ケーキ

前半が終わったところでのサプライズ。大統領からバースデーケーキをプレゼントしました。世界にひとつしかないケーキ🎂。喜んでもらえて大統領も嬉しかったです。

そして大統領リサイタル初の試みとしてライブ配信もしてみました。

名古屋の山ちゃんから提供してもらった配信画像

リナティのご家族(ご両親とお姉さん)も最初から最後まで視聴してくださいました。

こちらも配信画像のキャプチャです

ふだんはめったに来ないパフの社員たちも来てくれました。リナティの応援に来てくれたわけなので傍若無人な振る舞いも今回ばかりは大目に見てやることにしましょうか😎。

ともかくも、自分が生まれる前のまったく知らない曲ばかりだったのに、会社の仕事が超多忙のなか猛練習して付き合ってくれたリナティには大感謝です。心からありがとう&誕生日おめでとう🎂

さて、先週末のこのリサイタルをもってハナリー島の通常営業は終了しました(翌日も貸切客がいましたが、すべて持ち込みだったので大統領は後片付けをしただけでした)。

今週は大掃除を明日と明後日の二日間に渡って実施する予定です。この大統領日誌も今年はこれで最後。振り返りは大晦日に書いて元日にアップすることにしましょう。

では、今日はこれからスマホを5年ぶりに買い替えに行きます。午後は佃島に所用で行って、その後は有楽町で映画鑑賞。大統領の休日をゆったりと過ごします😁。

ではまずはauショップに行ってきます🚲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?