見出し画像

稲久、内定おめでとう㊗️

昨日はパフの内定式。大統領もパフの会長として参加してきました。

来年の4月に入社する内定者はこの二人です。

右が稲田で左が久田(あれ?逆だったかな?もし間違ってたらすぐ修正するので誰か教えてください😓)。◀️(追記)間違ってなかったそうです😅

ふたり合わせて「でんでん」って誰かが言ってましたが、あの性格俳優のおじさんの顔を思い浮かべてしまうので、大統領は「稲久(いねきゅう)」で覚えることにしました。

吉川社長から二人への内定証書の授与です。

大統領もちょっとだけお祝いの言葉を述べさせてもらいました。そして「リサイタル無料参加の権利」という豪華なプレゼントを贈ったのですが、はたして喜んでくれたかどうか定かではありません😅

何はともあれ、稲田と久田、内定おめでとう㊗️。会長兼大統領は君たちを、ハナリー島のステージでギターを抱えながら待ってるよ😎

二人を囲んだ集合写真。後ろのスクリーンはオンライン参加の社員たちです。

さて、本日は雨。米が切れてしまったので今朝は(自転車の大きなカゴに入れて)買出ししようと思っていたんですが困りましたね。

では、ミサイルのせいで放送中止となった昨日の分も含めた2話分の朝ドラ(舞いあがれ)を観てから行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?