見出し画像

リサイタル最終回のセットリストです。

さあ、ついに本日で現ハナリー島での営業活動がすべて終了になります。終了を記念するイベントはもちろん、これです⬇️

昨夜は遅くまで、ミュージシャンたちが集まってのリハーサル。初めて皆で合わせてみたのですが、大統領の練習不足は否めず🫢。今日も夕方から直前練習することになりました😅。

以下、本日のセットリスト確定版を大公開しちゃいましょう。

① 時代遅れ/河島英五
② 愛の花/あいみょん
③ 竹田の子守歌/赤い鳥
④ ふたりのラブソング/カーペンターズ&キャンディーズ
⑤ So Far Away/キャロルキング
⑥ トップ・オブ・ザ・ワールド/カーペンターズ
⑦ あの頃のまま/ブレッド&バター
⑧ 未来予想図Ⅱ/ドリカム
⑨糸/中島みゆき
⑩ 弦とピアノのアンサンブル/ 葉と素敵な仲間
⑪いい日旅立ち/山口百恵
⑫今日までそして明日から/吉田拓郎

大統領リサイタル最終回のセットリスト

大統領が歌うのは、上記の12曲のうち5曲だけ。あとはゲストの洋子さんや、本日のご来場者に無茶振りでお願いしています。「おー!」とか「わー!」っていう方も登場しますので、どうぞお楽しみに。

今日の模様は来週にでも(気が向いたときに)この日誌に載せてご報告しようかと思います。

では、そろそろ自主練に行って来ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?