見出し画像

かぐや姫の最終告知です!

さて、大統領リサイタル(かぐや姫の日)が気がつけば明々後日(16日の金曜日19時〜)となりました。

まだガラガラですので、ご都合の許す方はどうぞご来島ください。

ただ重大な問題がひとつ。

今夜も明日も明後日も貸切で練習ができない
(・_・;

完成形を期待して参加する人はいないとは思いますがご容赦ください。だからって訳ではありませんが、通常より2,000円も安くご来島いただけます😁。

当日のセットリストをここでもご紹介しておきます。

1.   ひとりきり
2.   妹
3.   あの人の手紙
4.   置手紙
5.   アビーロードの街
6.   あの唄はもう唄わないのですか
7.   おはようおやすみ日曜日
8.   眼をとじて
9.   加茂の流れに
10.神田川
11.赤ちょうちん
12.22才の別れ
13.なごり雪
14.星降る夜
15.おもかげ色の空


50歳未満の方にとっては、知らない曲がほとんどではないかと。

でも、60歳以上の方だと8割の曲は聴いたことがあるんじゃないでしょうか。65歳以上70歳未満なら9割かな?

ということで、かぐや姫を知ってる人はもちろん、知らない人でも大歓迎。ご来島をお待ちしてます。以下をクリックしてお申込みください😊

では、本日は買い出しがいろいろとあるので早めに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?