見出し画像

甲子園のチケット🎫

生まれて初めて甲子園球場に行きます。

昨日、チケットを入手してきました。

3月18日(金)の朝9時。

そう、春の選抜高校野球の開会式が始まる時間です。

この開会式直後の第一試合が、我が母校である大分舞鶴高校と埼玉の浦和学院高校の第一回戦。この試合を観戦することが甲子園に行く第一目的です。

浦和学院はむっちゃ強いらしいのですが、勝負に絶対はありません。舞鶴の善戦を信じて(もちろん勝利することを信じて)声援を送ってこようと思います。

座席は三塁側のアルプス席近く。校歌や応援歌を甲子園で聴けるなんて最高ですよね。

ふれー、ふれー、ま・い・づ・る、それ〜‼️

では、カムカムエブリバディを観てから行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?