見出し画像

三陸ひとり旅(熊野大社での結婚式)

前回は……⬇️

次回は(いつになるか分かりませんがw)熊野大社での結婚式の写真をたくさん載せることにしましょう。

……で、終わっていました。

ということで、この予告どおり今回は写真をたくさんアップします。

熊野大社本殿拝殿まで、新郎新婦&参列者一同が大行進
熊野大社本殿拝殿
神主さんから説明を受ける新郎新婦
始まりました
三三九度
記念写真の撮影
オーオカのニヤケ顔😆
嵐田家のご家族と
御両家ご家族のみなさんと
パフ社長と会長も混ぜてもらいました
式後の食事会でケーキ入刀
美味しそう。パフ社長と会長は食べ損なったけど😅

以上、いくつかの写真をチョイスして載せてみました。

あらためてオーオカ&ユウさん、おめでとうございました❤️



大統領はこの食事会のあと、赤湯の隣町から車で迎えに来てくれた後輩(ヒグチくん)とふたりで宿泊する温泉旅館から歩いてすぐの居酒屋で二次会。

ヒグチくん。隣町の長井市で働いてます
おでんをツマミに一献

居酒屋のあとは、旅館に戻って部屋飲みしたわけですが……。

我々が宿泊したのは新郎新婦が予約していた旅館と同じ。まさかの偶然だったわけですが、しかも部屋はすぐ隣だったというオチ。部屋数はたくさんあったはずなのに。狙ったわけではありませんよ😆。

さあ、以上で序章はおわり。
次回からはいよいよ本編の三陸編です。
乞うご期待!

では、寿恵ちゃんも見終わったので(明日で最終回😢)そろそろ行ってきます👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?