見出し画像

さあ、あと2週間!

現ハナリー島の営業終了まであと2週間となりました。

大統領リサイタルのレギュラーミュージシャン(本職はデザイナーでしたw)の福田さんが、こんな画面も用意してくれました。

12月1日に更新するホームページTOP画面

すでに通常営業日はすべて予約済み。最終日のリサイタルも(先日キャンセルが出て)2席の空きがあるだけです。

先週末は「閉店前には行くぞ!」と言ってくれてた大学時代の先輩たちが、会津若松や気仙沼から来てくれたり。

過去の日誌に登場したことのある方もいます😙


故郷・大分県の妙齢女子からは「私は行けないので代わりに…」ってことで、こんな素敵な胡蝶蘭を送っていただいたり。

12月8日には蕾もすべて開く予定

今夜も懐かしい方々が来てくださる予定です。

寒くなって、空気も乾燥してきて、手指の荒れが酷くなってきた今日この頃ですが、あと2週間でこの苦行から卒業できそうです😙。

ではラストスパート。今夜の来島者は、カレーを山盛りでたくさん食べたいとのことだったので肉を通常の倍買って行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?