見出し画像

パフの内定者たちと

昨日の朝はハナリー島ではなく、飯田橋1丁目にあるパフ本社事務所に向かいました。

午前9時ジャストから、2022年4月入社予定者2名の内定式だったのであります。

大統領はパフの創業者兼会長として式に出席。お祝いの一言を述べさせていただきました。

画像1

画像2

画像3

内定者の名前はトミタとハヤシ。ふたり合わせて富田林(トンダバヤシ)。二人のことをそう呼ぼうかと思ったんですが(大阪の南のほうにある地名なんですが)あんまり流行らないですかね(^^;

大統領は式後すぐにハナリー島に戻りましたが、そこでもパフのキックオフ会議にオンライン参加したり、パフ主催の企業向けセミナーを厨房で夜の仕込仕事をしながら視聴したり。

また15時にはトンダバヤシのふたりがハナリー島にやってきたので、パフと人材業界の歴史をレクチャーしたり。

さらに18時からはパフの原住民たちも来島し内定者懇親会へと。

画像4

昨日はまるまる1日パフの日。大統領も新鮮な気持ちにさせられた日でした。

トンダバヤシおめでとう!来年4月、正式な島民になることを楽しみに待ってます♪

さて、今日はこのあと朝イチで、某国の観光大臣が急きょご来島されるとのこと。その後、大統領は虎ノ門方面に行って難しい法律問題に取り組みます。

では、モネ後すぐに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?