見出し画像

11月18日(木)ハナリー島でもボジョレー解禁!

速報です。先ほど酒屋さんから連絡が入りまして、ハナリー島でもボジョレーヌーボーが解禁日(11月18日)に合わせて入荷できることになりました。

11月18日(木)はワインに合う料理を出せるように何か考えておきます。

翌11月19日(金)は大統領が九段下界隈で会議のため臨時休業するはずだったんですが(夕方には会議も終わると思うので)急きょ営業することに決めました(※ただし食事は調理しなくても済むような乾き物や缶詰などになりますのでご了承くださいm(__)m)。

入荷できる数量には限りがありますので、予約時には「ボジョレー飲みたい!」と連絡欄に書いてください。

また当日、ボトルでご注文の方には特製ワイングラスが1本に付き1つプレゼントされるそうです。一年に一度のチャンス。みんなでハナリー島までレッツゴー(^^♪

※ご予約はハナリー島のホームページから⇒ https://hanalee.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?