見出し画像

年末年始は翔んでハナリー島

先週末は大忙しでした。

まずは現ハナリー島の機材・備品一式の処分品にまつわること。売れるもの、無償で譲渡するもの、廃品とするものの切り分けの仕事をしました。まあ、タダでも要らないと言われるもののほうが断然多かったわけですが😢。

そして、シン・ハナリー島の内装デザイン&工事・工程の打ち合わせ。12月25日から工事を開始することになりました。お休みするのは正月三が日だけ。いや、三が日も予備日としてリザーブすることに。もちろん大統領も全日立ち合います。今年の年末年始は神保町との往復に明け暮れることになりそうです。

さらには、今週末に迫ったリサイタルの打ち合わせ。これ⬇️です。

ゲストステージに登場する小泉今日子……じゃなくてw、小泉洋子さんと一緒に全曲を合わせてみました。難しい曲も多いことがわかって、ぶっつけ本番にしなくてよかったなぁと。

ハナリー島の通常営業は今日と明日と明後日まで。木曜日は翌日のリサイタルの準備(全30名になっちゃって料理どうしようかと悩み中💦)。そして金曜日のリサイタル本番ですべての営業を終了します。

が!ほんとうに忙しいのは、そこからですね。というわけで、年末年始は「翔んでハナリー島」ということになりそうです。

では、残りわずかな営業日のために行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?